自然豊かな公園で、和む

みなさん、はじめまして(*^0^*)
私は、アラフォー主婦です。
夫は、ホームセンターの副店長です。
子どもは、8歳の息子が1人です。
私のことを「おかんは、デブい」と生意気言うような子です(-_-;)
子どもが1人っ子だと、週末に遊ぶ相手もなかなかいなくて、つまらなさそうです(;´・ω・)
なので、出勤している夫はほっといて、息子と2人で遠くの初めて行く公園に出かけてみました(^0^)
初めて行くところなら、息子も飽きずに遊べるかなと思ったんです(^-^)
小一時間かけて、車でその公園に到着しました。
すると、大きな池がありました。
白鳥やアイガモがいました。
白鳥にエサをやっている親子がいて、息子がその近くに行きジーっと見ていると、息子にエサを分けてくれました(*^0^*)
喜んで白鳥とたわむれる息子・・・(o‘∀‘o)*:?♪
それだけで満足したようです(≧∀≦)
優しさにもふれ、自然に触れ、親子で和んで来ました(●^0^●)
img_2736