あったかBIGブランケット

こんにちは♪

今日は、割と暖かい日でしたよね(^-^)

 

でも、昨日は肌寒くてお昼ご飯を食べる時に震えるような勢いでした(>_<)

せっかくのご飯を、震えながら食べるなんてイヤですよね((+_+))

でも、独りぼっちの昼食タイムなのに暖房をつけるのも勿体ないしー、と思い、ふと良いコトを思いつきました(^0^)

 

ホンダのイベントでもらった、ASIMOくんのBIGなフリースブランケットを膝にかけよう!(●^0^●)

 

そして、デカいので2つ折りにして使用しました。

まるでこたつに入っているかのような・・・(*^0^*)

暖かい環境で、お昼ご飯を快適に食べられました(^-^)

img_2746