洗面台を、キレイに。

こんにちは(●^0^●)

今週も1週間、スタートですp(^^)q

 

夫も息子もいなくなった静かなわが家。

ちょっと気になっていた、洗面台の排水口をキレイにしようと思いました

(^-^)

先日から、水を流している時にゴボっ、ゴボボ と、変な音が聞こえたのでパイプが詰まっているのかな、と気になっていました。

なので、キッチン用ではありますが、小林製薬の「排水口 泡でまるごと洗浄中」を使用してみました(^0^)

 

白い粉をかけて、水をグルっと回しかけると白い泡がモコモコと盛り上がってきました☆

img_2754

朝この状態でしたが、先ほど水をいっぱいかけて、洗浄を完了させました♪

水がスーっと流れましたよ(o‘∀‘o)*:◦♪