バッグの漂白

こんにちは☆

曇っていて、肌寒い休日ですね(>_<)

風邪をひかないように気をつけましょうね((+_+))

 

ところで、昨日、私の白いバッグの漂白を行いました(^-^)

先日、久々に使おうかなーと思って見てみると、白い部分にカビのような汚れがあったんです(;´Д`)

とても持って出かけられる状態ではありませんでした★

 

捨てようかな、とも思いましたが、もしかして茶色い皮の部分も漂白されちゃうかもと危惧しつつ、お風呂用のカビハイターを薄めた液につけ置きし、ゆすいで乾かしてみました☆

img_2764

すると、けっこうキレイになっていたし、茶色皮も無事でした◎

スッキリしました(●^0^●)

私もカビハイターで美白になりたーーい(´∀`)嘘