ボールの空気入れ

おはようございます☆

今日は、大雨です★

昨日は、晴れでした(^0^)

 

息子は外でお友達とボール遊びをしていました(^-^)(^-^)

壁にぶつけて、戻ってきたボールを上手くキャッチできれば成功。

 

あとは、バスケのようにドリブルして何回連続で出来るかを競っていました(^-^)(^-^)

でも、息子のバスケットボール、ちょっと空気が減っていてボールの跳ねが悪いようです(;´・ω・)

見かねた私が空気を入れてやりました★

 

というのも、つい最近、空気入れを新しく買ったので、試してみたかったんです(´∀`)

 

ヤフーショッピングで、千円ほどで購入しました♪

レビューの評価が良かったので購入を決めました◎

img_2818

実際に使ってみるとコンパクトなのに、確実にボールに空気が入りました(^^)v

夏は、浮き輪の空気入れにも使えます(*^0^*)