個性的なスニーカー

みなさん、こんにちは(^0^)

私は、今から晩御飯の支度をしようかな、っていう時です(^-^)

 

今日、私が履いたスニーカーについて、語ります♪

これは、アウトレットモールで3千円ほどで購入した、オニツカタイガーの赤いスニーカーです(^-^)

img_2851

赤に、白い水玉模様が入っていて、メチャインパクトがあります(@_@)

今まで、色んなひとに「カワイイね!」って言われました♪

 

このスニーカーを履くときは、あえてボーイッシュなコーデにします(*^0^*)

 

黒のジップアップパーカに、ゆるっとしたジーパン。

頭には、茶色のニット帽をかぶりました(*^0^*)

あえて、このスニーカーを目立たせるようにしているんです(≧∀≦)

個性を出すのが、私らしさです(●^0^●)