ニキビ跡に効く

10代の頃はニキビとは無縁の肌だったのですが、20代後半になってから口の周りや顎にポツっと大きいニキビが出現することが多くなりました。

しかもかなり手ごわいニキビで触ると痛いのなんのって・・それにやっと治ったと思ったらニキビ跡が赤く残ってる。

ニキビ跡ってなぜかどんなにファンデーションで隠そうと頑張ってみてもうまく隠れないから本当に困るんですよね。これはなんとかせねばと色々とネットで調べ、基礎化粧品を全て取り替えてみたもののあまり効果は出ずどうしたもんかなと思っていたところ、友達が勧めてくれたものが自分的にとっても合っていて、ニキビ跡がだいぶ薄くなりました!

それがビーグレンの「ニキビケアシリーズ」です。

使い方は簡単。クレイウォッシュというクレイの気持ちいい洗顔料で洗顔後、顔を清潔なタオルで拭き、キューソーム技術の使われた化粧水や美容液などをニキビ跡の気になる箇所へ染み込ませます。

特にニキビ跡に効果的なのが、CセラムというビタミンCの美容液です。

何回か気になる箇所につけてお肌を整えてください。

即効性はないのですが、1ヶ月くらいでだいぶ薄くなり、3ヶ月ほど続けたらほとんど気にならなくなりました!度々現れる大人ニキビとセットで付いてくるニキビ跡はもうここ二年くらいビーグレンで解決しています。

初回はトライアルセットが買えて、1800円という安値で購入できるので是非試してみてください♪

ニキビ跡の赤みに効く化粧品