1000円代で買える時代

私は33歳、5歳の子供を子育て中の一児の母です。

子供を産んで、30歳を超えた辺りから、顔の毛穴の開きに悩んでいます。
特に、小鼻の横から頬にかけて、帯状に開き毛穴が見られ、とても醜いのです。

20代の頃は、毛穴はほとんど目立ちませんでしたので、ちょっとした近所への買い物程度ならばノーメイクで出掛けることも出来ました。
しかし、現在では、毛穴の目立ちが気になってしまうので、必ずBBクリームを塗って毛穴をカバーしてから外出しなくてはなりませんでした。

人に会うときや、きちんとしたお出かけの際には、BBクリームだけでは近くで顔を見られたときに毛穴の広がりがばれてしまいますので、しっかりパウダーファンデーションでカバーしなくてはいけません。
また、ファンデーションを朝に丁寧に塗って、毛穴が見えなくなっていても、午後には開き毛穴のある部分からどんどんメイクが崩れていってしまいます。
そのため、化粧直しにも時間を掛けなければならず、小さい子供の世話をしながらでは大変なので、とても悩んで居たんです。
メイクに掛ける時間がもったいないので、何か対策を立てたいと思っていますした。毛穴が目立たなくなるスキンケア製品や、毛穴の開きを一日中カバーできる化粧品があれば、多少高額でも購入したいと考えて居た時、学生時代の友人に久しぶりに会ったんです。

すると彼女の肌の輝くようなキレイさにびっくりしました。

彼女はまだ独身だったので、お肌のお手入れもできるし、高い化粧品を使っているんだろうな-とおもって聞いてみると、全然高くないファンデーションだよ–。というのです。

聞いてみると、使っているファンデーションはミネラルファンデーションで、トライアルセットが、なんと、1000円代で買えると言うじゃないですか。

早速そのファンデーションに飛びついたのは言うまでもありません。

参考サイトはこちら